PERSON of INTEREST Surveillance

サイト移転しました

昨日、PERSON of INTEREST SurveillanceサイトもWordPressに移行しました。サイトのテンプレートを決めるまでが一番時間がかかったのですが、決めてからは早かった。

1280_426header7

既存のデザインをもとにアレンジすれば良いだけ、というのは楽です。変更する場合もたぶんそんなに時間かかりません。WordPressはヘルプが一部英語でも充実しているから使いやすいと思います。サーバにインストールするタイプよりは自由度が低いけれど、私には十分かな。無料プランのままなので一部のページに広告が表示されてしまっているようですが、それでもWordPressは読むのに邪魔な広告は少ないのでは。

これで元のサイトに残っているのはJesus Jonesのコンテンツだけだけど、JJの話題はここで継続して行くつもりです。

広告