Suck it up – Jesus Jones (Excerpts)

Suck it up – Grateful – So Welcome

Jesus JonesのEP Suck It Upから3曲分、抜粋。どう思います?

Mike Edwardsの声は相変わらず特徴があって、聴けばすぐに彼の声だとわかる。私はJesus Jonesが大好きだし、彼らが今でも新しい曲を生み出してくれるのは大歓迎なんだけど、この曲はどこか前回のHow’s This Even Going Downとテンポといいトーンといい、似ている気がして、それを歓迎すべきか落胆していいものかファンとして悩ましく思ってしまう、という感じ。

正直にいえば、私はどこか暗いトーンが含まれたJJの曲の方が好き。

My Favourites Ever…

私が好きなJesus Jonesの曲は今のところ、このあたり。

  • The Devil You Know
  • The Right Decision
  • Starting From Scratch
  • The Next Big Things
  • Rails
  • Idiot Stare

初めてラジオから流れてきたMove Mountainsを聴いたときの衝撃。

来月、Jesuse Jonesがしばらくぶりにギグやってる頃、順調に出張の予定が入っちゃったよ。新しい曲はもっと出してほしい。そうすれば違うタイプの曲も生まれてくるよね。

広告