HLWW Convention in Fall 2017?

公式の「ハイランダー」ファンクラブであるHighlander WorldWide。素人な運営で酷評されている先週末のLash Conでは映画から30周年を祝うイベントがあったから、それが終わるまで発表を控えていたそうな。

この投稿を書かれたカーメルさんはファンクラブの会長さん。私はハイランダーといえば映画よりテレビシリーズ、主役のダンカン・マクラウドよりはメソス、な人間なので、気になるのはピーター・ウィングフィールドが参加するのかってこと。でも、この「ゲストの多くにとって都合がいいから」というコメントを読むと、カリフォルニア州サンディエゴで研修医をしているピーター、ちょっとは参加できるんじゃないの?という期待が。

もちろん上に表示しているような若者ではなく、渋いおじさまになっちゃってるけどさ。HLWWが作成したポスターにもあるように、25年といえば赤ちゃんだった子が25歳の社会人、みたいな世界。おそろしー。

広告