Happy New Year

あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるでしょうか。

私は1月末か2月頭に猫を迎える予定。先ほどまで妹に猫お迎え準備中の自宅のチェックしてもらっていて、布張りのソファと椅子の座面が危ない、と宣告されました…さすがに変更するのは無理なので、迎えてみて向こうがどう出るか見るしかない。笑

あと、Highlander World Wideが開催するかもしれないテレビシリーズ放送開始25周年を祝うコンベンション。行きたいなぁ。行けるかなぁ。

仕事は仕事で頑張って、本も海外ドラマもピーター・ウィングフィールドも音楽もマイペースに向き合いたいと思います。これを読んでくださった方、今年もよろしくお願いします。良い年になりますように。

