SHURE215m+

イヤホンジプシー、今回はSHURE

1年くらい使っていたのが最近はずれやすくなって、Bluetoothのワイヤレスをいくつか試してみたけどやっぱり外れる感じ、バッテリもあまりもたない。Panasonicの安いのが耳にいれるパッドが縦長でちょうどよかったりして。前から気になっていたSHURE、耳に引っ掛ける元祖「SHURE掛け」はなれないと難しいけど確かに外れにくい。ただ、外の音が本当に聞こえづらくなるので、通勤時間座ったら乗り過ごさないようにしないと。

ひとつ追記。これ、パッドを付け替えたのですが最初についていたものはなんだかベタベタしていて、ひねりとる時にぷしゅっと潰れてしまいました。なんじゃこりゃ。グレーのゴムパッドに替えたからよいけど。

広告