4-month-old

4ヶ月。我が家に来た時は680グラムだった体重が、1710グラムになりました。来た時には頭蓋骨も小さかったから、写真で見るとあんまり大きくなったように見えない。

昼間は本当にすいとこすいとこ寝て、夜も人間が寝ている間は傍に身体くっつけて寝て、朝5時に目を覚ましてゴロゴロいいながら人間の身体の「上」を横切る。まぁ私も5時に起きる習慣だからいいけど。

フード、やっぱり猫さんのために切り替えることにしました。オリジンのキャット&キティの量を増やしています。プレミアムフードへの切り替えはスタートしたけど、飼う前に誓っていたことでできていないことがまだ3つある。ああだめな飼い主。

  • 歯磨き
  • 爪切り(寝ているときにやってる)
  • 首輪(首が細すぎる)