Shirley Manson and Traci Lords

Garbageのシャーリー姐さんとトレーシー・ローズ。このふたりが仲良しって、なんだか似合いすぎる。

トレーシー・ローズはドラマ「ファースト・ウェーブ」とかにも出ていたなぁ。なんとなく彼女を見ると多田由美さんの漫画を思い出す。

R.I.P.John Hurt

77歳で亡くなったジョン・ハート。先日アンディ・ゴッツ氏の誕生日おめでとうツイートを見たばかりなのに。

追悼のツイートの中ではこの写真が素敵でした。

2016年振り返り

ほとんど納会で終わる最終日を有給休暇にしたので、昨日が仕事納めでした。そろそろ今年を振り返ろうか、と思っていたら、今朝はキャリー・フィッシャーが亡くなったというニュース。

R.I.P.

[追記] 娘キャリー・フィッシャーの訃報に続き、母である女優デビー・レイノルズが亡くなったというニュース。それに29日には元俳優の根津甚八さんが亡くなったというニュースも。

Read more…

The Worst Event – Lash Con

12月3日、4日にアメリカで開催されたLash Conで非公式に開催されたハイランダー30周年イベント。エイドリアン・ポールらゲスト達に報酬を支払わなかったり、お金払って参加した参加者達に運営をタダで手伝わせたりした模様です。エイドリアン、怒りのツイート3連発です。

Read more…

Colin Firth and Benedict Cumberbatch by Andy Gotts

Andy Gottsのこのシリーズ、大好きです。ボツになった写真もったいないなぁ。

Halloween

ハロウィーン

あんまりハロウィーンで盛り上がったりしないんだけど、最近これ観て幸せな気持ちになったのでこっちにも貼っておきます。

2001_halloweentownii

「ハロウィーンタウン2 カラバーの復讐」のアレックス。仮装しているように見えるけど実は…という、人外のものまで演じる多才なピーター・ウィングフィールド、当時38歳くらい。