OK GO x TM Network

何度見ても大爆笑なので、記録しておこうかと。元のツイート、消えませんように。

もともと面白いOK GOのPV。これにある曲がぴったりはまる、というシンクロネタです。

それがこうなる。

KOTORI

イヤホンジプシー、結局KOTORIに戻りました。

557e35e2eac71

Shure掛けはハードル高かった。ケーブルが固くて引っ張られたのと、イヤーパッドが貧弱ですぐに潰れちゃったのもアウト。KOTORIは以前、断線しちゃったんだけど、私の耳はどうもカナル型のイヤホンの方が使い易いようです。

購入したのはHallmarkとのコラボのBlack。在庫ありのデザインではかなりクールな部類に入ります。これで当分落ち着けるかな。

Shirley Manson and Traci Lords

Garbageのシャーリー姐さんとトレーシー・ローズ。このふたりが仲良しって、なんだか似合いすぎる。

トレーシー・ローズはドラマ「ファースト・ウェーブ」とかにも出ていたなぁ。なんとなく彼女を見ると多田由美さんの漫画を思い出す。

SHURE215m+

イヤホンジプシー、今回はSHURE

1年くらい使っていたのが最近はずれやすくなって、Bluetoothのワイヤレスをいくつか試してみたけどやっぱり外れる感じ、バッテリもあまりもたない。Panasonicの安いのが耳にいれるパッドが縦長でちょうどよかったりして。前から気になっていたSHURE、耳に引っ掛ける元祖「SHURE掛け」はなれないと難しいけど確かに外れにくい。ただ、外の音が本当に聞こえづらくなるので、通勤時間座ったら乗り過ごさないようにしないと。

ひとつ追記。これ、パッドを付け替えたのですが最初についていたものはなんだかベタベタしていて、ひねりとる時にぷしゅっと潰れてしまいました。なんじゃこりゃ。グレーのゴムパッドに替えたからよいけど。