MacBook Pro, TV & Printer

物入りな夏

6年ぶりに買い替えたMacBook Proに続いて調子が悪くなったテレビ。今の家に引っ越して10年。プラズマテレビも寿命だったようです。ボーナスがすっとんでいく。

BDレコーダーがディーガなので、いろいろ批評も見たけどそんなにマニアックじゃない私は同じパナソニックでいいや、とVIERAにしました。同じ寸法でも42インチから55インチにできたよ。インターネットへの接続も今はワイヤレス。ワイヤレスといえば、Macの買い替えでUSB環境が不自由になったので、プリンタとスピーカーも買ったんです。

印刷のコスパ重視でHP。自動給紙とコピー機能はらくちん。スピーカーはBOSE。

Bluetoothの接続をいちいちするのが面倒で、音楽聴くときだけ「よいしょ」とつなぐ感じですが、やっぱり低音は違います。

お願いですから冷蔵庫はもうすこし頑張ってください。テレビだって本当は来年末くらいまで頑張ってほしかったよ。

広告