Twitterくん

1年以上こちらに投稿していませんでした。

Twitterがあまりにもひどいので、ひどいよ、という呟きだけここに残しておこうかと。笑 イーロン・マスク、無課金のアカウントを制限するだけならまだしも、課金したアカウントにまで1日あたりおいくつの投稿しか読めません、という制限かけちゃって、あっというまに見られなくなるので、徐々に上限を上げてる。

投稿をみる数に制限をかけられたら、災害やら事故やらが発生した時に、「いま」の情報を少しでも、という時に制限かけられたりしてチーン。

いったい何がしたいんですかねぇ、イーロン。Twitterいじるのに飽きたら別のところに行って頂いていいんですよ。